Entries

レイアウトの参考に

シーナです

今日は久々家のパソコンからの更新です
お店のこととはまた違った話題ですが今回レイアウトについて書きます
こちらがシーナが今取り組んでる水槽
IMGP1348.jpgちょっとお見苦しい点もありますが山谷石を重ねたレイアウトでそれこそ谷をイメージして作りました
このベースから水草を植えていけばこのレイアウトも変わってくると思います
昔見た景色をイメージしたり自然に出てその景色や状態などからレイアウトを連想します
IMGP1346.jpg
こんな感じで休日に山やそのほかの自然に触れ合いに行きます
シーナのレイアウトの想像に大いに役立っています
みなさんも自然に触れ合ってみるのもいいかもしれませんよ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/849-142b905a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム