Entries

腰を負傷

どうもシーナです
つい先日腰を痛めました
ぎっくり腰です
20歳にしてぎっくり腰
辛いです
あの痛みは半端ないですね
正直馬鹿にしていました
この痛みを抱えながら頑張っていきます

IMGP1354.jpg
IMGP1356.jpg
IMGP1349.jpg
今週は淡路屋が誇るレッドシーマックスS-400に入っているミドリイシ
20センチの巨大ヘアリーディスク
ウォーターローンの水上葉
この3つを紹介します
ミドリイシはポリプも開き実際に成長を続けています
深場系で6つほどの群体が残っています

ヘアリーディスクは2個体残っています
どちらも状態はいいです
餌もしっかり食べます

ウォーターローンは仕込んだ水中葉がようやく水上馬に変わって来ました
この立ち上がった葉はテラリウムにうってつけの形になっております

IMGP1351.jpg
生体はこちらのシーホースが人気です
餌の冷凍餌もしっかり食べています
飼育自体は簡単にできるので店頭にてご説明できたらと思います
以上腰に爆弾抱えたシーナからでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/852-545afb7c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム