Entries

もう10月!!!!!

どうも、ちゃんぽんです!

もう10月なんですね・・・
だんだんと涼しくなってくると妙なさみしさを覚えます・・

いやー本人もブログで書いておりましたが
シーナ氏がギックリ腰をやってしまいまして
わりとバタバタした週末でありました。
私も以前からガラスの腰を所持しておりますので
普段から気をつけておかないと・・・と
改めて思いましたね^^;




s-DSC_1437.jpg
さて、新しくブキメラリーフたる商品を取扱はじめました!
輸入業者さんから聞くと天然のパラザン(商品名)的な
役割をもつ葉っぱなのだそうで、店内でも入りたてのコリドラスなどに使用しております。
エビにも好評です。ぜひおためしあれ。
お求め安い価格です!
海水にはまだ使用したことありません><!




s-DSC_1443.jpg
爬虫類のニューカマーは
「ロンボロフスキースキンクヤモリ」くんです!
ちょっといいにくい・・・
魚のような鱗をもつヤモリです。ハンドリングはあまりおすすめしない種ですが
そのつぶらな瞳・・かわいいです!
サイズも15cm程にしかならず飼いやすい!
低温によわいので暖かくしてあげましょう~

s-DSC_1439.jpg
シナスッポンくん再入荷!!
砂にもぐって鼻先だけだしてるところも
かわいいですねーー
すごい丈夫なのでぜひどうぞ!!
あ、でも大きくなりますのでご注意です!




s-DSC_1440.jpg
1200mmの中古の水槽でましたーーー
ぱっとみアクリル製なんですが
じつはガラス製です・・・じっさいに作製したら
いくらになるのか・・・高そう・・
正直いいまして傷・汚れありますので激安にてご提供させて頂きます。
スペースあればぜひどうぞ!!



10月もがんばります!
では今週はこのへんでドロンでございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/853-4831f2f2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム