Entries

10/4の淡水新着

コリドラス バルバータス
サイズがわりと大きくなるカッコイイコリドラスです。
黒字にゴールドの模様も入り成長していくたびに美しくなります。
スクレロミスタックス属として扱われることもあります。

コリドラス ベネズエラオレンジ

南米淡水フグ
IMGP1379.jpg
キビキビおよいでかわいいです^^

アベニーパファー
純淡水の小さなフグとして有名です。
水槽内に発生する巻貝処理にも有効ですが
混泳している魚のヒレをかじったりすることもあるので
あまりオススメはしておりません。
IMGP1374.jpg

ベタ♂ デルタ ダンボ

ロイヤルファロウェラ

チョコレートグラミィ
IMGP1382.jpg

久々入りました


カルボナンダス
オーストラリア付近にすむフエダイの仲間です。
汽水域にすんだりしていますが純淡水でも飼育可能!
データでは30cm程にはなりそうです。
IMGP1371.jpg

レッドテールブラックシャーク

ホワイトフィンロージィテトラ

ピラニア エイゲンマニー
IMGP1365.jpg
当店初入荷!!
ブラックピラニア、またはエロンガータのような
長めの菱形のあぶなげなフォルムにスポット模様がのっていて
かっこいいです!!それなのにお安い!!

オキシドラス
IMGP1373.jpg
大型になるナマズの種類。
ですがそんなに肉食傾向はつよくなく
沈むような餌で飼育可能です。
徐々に大きくなるところをじっくり観察したいナマズですね!
ただいま10cm程
レッドビーシュリンプ
入りました人気種
赤白バンドのエビ入りました


マタマタ
亀です
水性の亀です
木の葉のような形に擬態します
特徴的な顔つきが可愛いいです
IMGP1368.jpg
IMGP1369.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/855-1e27157e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム