Entries

腰も順調に回復

こんにちわシーナです
腰を痛めたシーナです
この休日を使って腰のためにいろいろしてやりました
スーパー銭湯に行ったり整骨院に行ったりと様々なことをして腰を休めました
ようやく今日になって腰のコルセットが取れました
温泉効果のおかげかと

さて今回はピラニア マタマタについてです
IMGP1365.jpg
このシャープな口がたまりませんよね
タイガーフィッシュを連想させるようなこのシャープな口
ピラニアエイゲンマニー
このことをちゃんぽんさんにお話したら「暑すぎる」と言う言葉を頂きました
それぐらい興奮しています

IMGP1366.jpg
IMGP1368.jpg
IMGP1369.jpg
このフぬけた感じがたまりません
マタマタです
名前まで不抜けています
顔の周りがいかついのと30センチくらいまで大きくなるところがギャップ萌
水ごと魚を飲み込む豪快さを併せ持ちなのにこの腑抜け具合がいいです
以上シーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/856-7151154a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム