Entries

朝ドラ

こんばんは
アリケンサンバです。

結構前になりますが、朝ドラの「あまちゃん」終わりましたね(笑)
見ていた方も多いんじゃないんでしょうか?
朝ドラは「カーネーション」の時から見ています。
朝ドラを見てから学校に行く習慣ができているので、学校に着くのがギリギリになります(・。・;

また、新しい朝ドラが始まりました。
今後の展開が楽しみです♫


さて、
CIMG7658.jpg
何でこんなにもうまく撮れないんでしょうか・・・(泣)
ドリーことナンヨウハギです。
まだまだ小ぶりなサイズでかわいいですよ。

CIMG7662.jpg
何でこんなに奥に行くんでしょうか・・・(泣)
マンダリンフィッシュです。
派手な体色は目立ちますね。
痩せやすいので注意です。

CIMG7678.jpg
ブルーダイヤモンド・ラミレジイです。
何回撮りなおしたことか・・・(泣)
個人的に好きな魚です(笑)
当初はお高い魚でしたが、後に輸入量も増えお値段もお手軽になりました。
繁殖もしやすいですよ♫

それではこの辺で失礼します!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/859-7f5511a8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム