Entries

空中テラリウム!

どうも、ちゃんぽんです!

無茶苦茶私事なんですが、先日佐賀県より
親戚がこちらの方に引っ越してきたという連絡をうけ
10年ぶりくらいに会って、大阪で食事をしてきたのですが
なんというかもちろん嬉しい気持ちが大きかったですが
懐かしさもあり違和感もあり変な感じでしたね^^;
ガラリと環境がかわり、言葉も違うので戸惑いが多いと思いますが
なんとか力になりたいところです!




s-WS000006.jpg
あまりそういう知識がないので
おおきくいえないところなんですが
ホームページを少しずついじっておりました。
HTMLやタグ・・・懐かしすぎてほとんど忘れており
思い出しながらの作業ですが、なかなか面白いですね!
ほとんどブログでの更新が多い最近ですがこちらのほうでの
発信もしたいです!




s-DSC_0626.jpg
試験的に作成・・・
まだまだ改良していきますが
宙に浮いてるようにみえる・・・水槽です^^;
ぱっとみた感じは自分でいうのもなんですがおもしろいかなーと!
あと3案くらいはありますのでおもしろい水槽つくります♪




生体紹介ですが、

s-DSC_0629.jpg
コリドラス ビコロール
白砂に全然まけないはっきりくっきりコントラストの黒!
ビコロールの名は伊達じゃないですねーーー
ほかのコリドラスや魚ならまずスポット模様やバンドは薄くなりそうなのに
正直びっくりしました。アイバンドもくっきり。
サイズも3~4cmとしっかりしていてかわいいのでこちらはオススメです!

s-DSC_0623.jpg
バジェットガエルくん、ちょっと以前の水槽では
見えにくかったので移動しました。
はっきりみえていいですねーー^^
なんでもいろいろ食べてくれてたのもしいですねーこの子は!笑
キモカワイイーカエルくん、ペットにどうぞ!



では今週はこのへんでドロンでございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/867-a29c429a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム