Entries

水槽設置させて頂きました

どうも!ちゃんぽんです。

実に恐ろしいですね・・・
いや、何が恐ろしいのかというとなんせもう数日で
暦は11月!
「あれ、この前年が明けたと思ったんやけどなぁ」
なんて会話は一年中使えるわりとスタンダードな1フレーズだとは
思うんですがまさに今日の気分はソレ!
どうりで寒くもなるもんです。
締め切った部屋でももう30度こえることもなくなったので
まあ水槽環境としては快適な方へ向かっているんですがめまぐるしいですね。




さて、そんな10月ですが
無茶苦茶お洒落なデザイナーズマンションというんでしょうか
(名称に疎いものですみません)
お客様のご自宅へ水槽を納品させて頂きました。
s-DSC_1483.jpg
この空間・・・!住んでみたい・・・!
もともとは小さなクロスミニという小さいオーバーフロー水槽で飼育されていたのですが
魚たちの環境のためにこちらの水槽へ変更されました。
すぐに移動されるとのことでしたので当店で稼働させて立ち上げも行いました。
こんなに広くなって魚たちも快適でしょうね^^



s-DSC_1488.jpg
「ミシシッピーニオイガメ」と「カブトニオイガメ」
入荷しております。
なんといってもこの可愛さ・・・・(☆Д☆)
甲長は2cm足らず!!
もともとそんなに大きくなる種類ではありませんが
これからの成長を十分にたのしめる個体たちですね!

s-DSC_1487.jpg
「ソデカラッパ」
やっぱりカラッパ大好きです私。
ピンセットからクリルたべてますがやっぱり可愛い。
はやく甲殻類充実させたいですね。ペット的です。
混泳は不向き×



s-DSC_1485.jpg

s-DSC_1486.jpg
熱帯魚とは全然関係ないのですが
先日グランフロントにあるよく並ぶパン屋
(名前わからず。たぶんカップに書いてある英語表記やとおもうんですが)
のパンを頂きました。
僕パンって普段たべないんですけどイマドキのパンて美味しいんですねー。
いろいろ敬遠せずにやってみるもんだな、としみじみ思いました。

それでは今週はこのへんでドロンでございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/873-82d349dd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム