Entries

長崎の水族館に行ってきました!!

こんにちは
アリケンサンバです。

最近お店にいられない日々が多くなっております。
アリケンです。

サボっているわけではありませんよ?笑

先週、就職活動のために長崎の佐世保に行ってきました。
その際、近くの水族館へ寄っていきました。
CIMG7744.jpg

魚の状態も非常に良いですし、見せ方がとても上手な印象でした。
この水槽、何と太陽光を使用しています!
コケはスタッフさんがこまめに潜って掃除してるそうで、他の水族館と比べて水槽もきれいでした!笑

また、日本最大級のクラゲは必見!
イルカパフォーマンスのクオリティーも高く見ごたえ満点ですよ♫
CIMG7752.jpg


施設の名前はあえて伏せていますが、長崎へ行った際には是非お立ち寄りください。

それでは、この辺で失礼します。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/874-50773920

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム