fc2ブログ

Entries

先週は東京にいってきました!!

こんにちは
アリケンサンバです。

全国を飛び回る、アリケンです。
この前は長野へ、先週は東京へ行ってまいりました(^^)

スカイツリー高ーーー!!
CIMG7826.jpg

上を向きすぎて首が取れちゃいそうです。
いや、もう首取れてたかも知れないです(笑)
初めてスカイツリーを見て大興奮でした!

さて、
お店に帰ったアリケンはかわいい奴を発見!
CIMG7912.jpg
ソデカラッパちゃんです!!
クリルを上品に食べます♫
何コイツかわいい。

CIMG7920.jpg
コクテンフグって自分の中ではそんなに動かないでジーっとしてるイメージがあったんですが、
コイツめっちゃ動く(笑)
クリルもたくさん食べちゃいますよ^^
大きく育つのでじっくり育てあげるといいですね♫
毒あるので食べないようにしてくださいね笑(そんな人いないでしょうケド・・・)

CIMG7922.jpg
最後は何となく撮ったマリモです♫

それでは失礼します(^^)


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/879-ca6ea6a3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

月別アーカイブ

検索フォーム