Entries

久々アジアアロワナ入荷!

どうも、ちゃんぽんです。

急にきたこの寒さ・・・たまんないですねー
油断しますよそりゃ!こんなに突然くるだなんて!
周りには風邪をひいた方も多いみたいで・・
そしてフィリピンでは大型台風で大被害・・・行方不明の方もなんとか見つかってほしい。
なんかもう自然に振り回されますね今年はっ
日々の安全対策を強化したいものです。



さて、生体ですが
s-DSC_0533.jpg
久々入荷ですかね!
アジアアロワナ、物は紅尾金龍になります。
いまから大きくして楽しみましょう!
やっぱアロワナはかっこええすねー^^
形と泳ぎ方と餌食いと。そしてだいぶ安い!

s-DSC_0535.jpg
ナンナカラ・アドケタ
小さ目の個体が入りました!
やっぱりこの魚はおもしろい!綺麗だし泳ぎ方も独特ですし
そのフォルムも素敵です。
大きくしてクマドリ模様がでた個体はほんとうに素敵です。
先日、ペア売りしてたものがお客様のもとで巣立っていきましたが
また入れてます。それくらい推し!ってことですよー



あとは今日買い付けにいってまいりました
ピラニアピラヤ!!が一匹のみ入荷。
ですがこちらは売約済でございます。
なかなか入らないんですよねこれがまた・・・
ピラニアってホントかっこいいんです。ギラギラしてて
危ない感じのオーラがあるんですよそこがまたGOOD。
12cmほどで無茶苦茶かっこええっす
色、光沢、悪そうな顔つき!
写真がとれてないのが残念ですがほんと楽しみですね
他の種類もいたんですがちょっと保留。個人的にもぜひ飼い込みたいですね・・・
ナッテリーももちろんいいんですが他の種類にもすこし目をむけて
頂けると嬉しいです^^
あ!でも取扱いには本当に注意が必要です。



では今週はこのへんでドロンでございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/883-9873430f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム