Entries

侘び草

こんにちは
アリケンサンバです。

この間学校でお腹がすきすぎて水槽に入っている水草がおいしそうに見えたアリケンです。

もうね。
病気ですよ。病気。
その日は早めにお弁当を食べました。

あ。ちなみに水草はお腹壊すので食べちゃダメですよ(笑)

そんな水草を食べちゃいたいアリケンは自宅にて侘び草を育成しています。
種類もいっぱいありますし、何より失敗が少ないです。
なのでビギナーの方にもおすすめです。

この水槽の住人はカエル君なのですが、
CIMG7975.jpg

伸びすぎやろ・・・(笑)
この間トリミングしたばっかりやで。
CIMG7967.jpg

お店にある侘び草ですが、アリケンが育てているのがこれです。
またチョキチョキしなければ・・・(笑)
グロッソスティグマの侘び草もあります。
前景に是非♫
CIMG7983.jpg


こんなパンフレットもあるので是非ご覧ください。
楽しみ方は無限大!!

それではこの辺で失礼します。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/890-d6daa58c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム