Entries

寒いけど暑い。。。

こんにちは
アリケンサンバです。

外では寒いを連呼しているのにお店に入ると汗だくになってしまう面倒くさい体質のアリケンです。
しかもお店ではTシャツ1枚ですよ?
ちょっと動けばすぐ汗をかくのは、代謝が良いからということにしておきましょう。

あ、むちゃくちゃ私事ですが、家で育成している侘び草に花が咲きました。
CIMG7982.jpg

チドメグサの花です。
小さくて白くてかわいい!
水上で育成していると種類によりますが、水草も花をさかせることがしばしばあります。

最近お店では、二階の模様替えが進行しています。
水槽や植物、流木、石などを移動させたり、1階へ持って降りたりと代謝が良い(汗っかきの)アリケンは汗を滝のように流し頑張っています。
お店に来たときには模様替えをして少し変わった二階もどうぞ、ご覧下さい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/891-0fe9769e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム