Entries

いつ飼うの?今でしょ!

どうも、ちゃんぽんです!

流行語大賞が発表されなんと今回は4つでしたね!
思い返せば確かに色々とよく聞いたフレーズが並んでました・・・
個人的にはアベノミクスは来るかなと思ってたんですけどね!
やくみつる氏が「安倍総理も会場にきてたら5つになってましたよ」
って言ってましたし、なんて自由度高えんだ・・と!
でもこんなにエンターテインメントな話題も多くて
今年一年ってどんな年だったんだろう、明るい年だったんかなと振り返ってしまいます。
自然災害等含め痛ましいニュースも多かったですけどね・・。




さて、先日ご紹介いたしましたが
今年も年末SALEやります!!!!!!
12月15日~~23日 までです!!
生体のクオリティはいつも通り、お値段20%OFF!!!!

なかなか僕にはまだ景気回復の兆しなんか感じられておりませんが
それでも毎年恒例のSALE!!
行いますよ!!

s-DSC_1590.jpg
お待たせしました!!
ウィローモスカップ販売 やっと入りました!!
状態良好です!

s-DSC_1591.jpg
グロッソスティグマ 素焼きPOTも入荷!!
グリーンカーペットつくりましょう!




s-DSC_1587.jpg
新しく背の低いサンゴ用水槽を立ち上げていたのですが
立ち上がってきましたのでヒメシャコ貝をいれております。
やっぱり綺麗ですねー!
水槽のアクセントにも良し!コレクションしても良し!
小型水槽にも◎です!
照明はすこし強めにしましょう!

s-DSC_0004.jpg
淡水ではグリーンテラーLサイズ 元気です!
この辺のシクリッドをお探しの方はぜひとも淡路屋へ!!


では今週はこのへんでドロンでございますー

寒くなってまいりましたので
ご自愛くださいませ!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/894-db930c6f

トラックバック

コメント

[C135]

アピストとプレコって一緒にかえますか?
水槽は60センチです。
プレコは単独のがいんでしょうか?
  • 2013-12-03 23:33
  • ながい
  • URL
  • 編集

[C136]

ながい様

基本的に同時に飼育可能な場合が多いですが
魚同士の種類、大きさ、環境によってもすごく変わってきますので簡単にお答え出来ないのが正直なところです。
お手数ではありますが詳しくは店頭にてご相談くださいませ。
  • 2013-12-04 17:05
  • アワジヤ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム