Entries

SALEお知らせ

どうも、ちゃんぽんです。

s-SALE玄関
AWAJIYA!年に一回のSALE!
開催してますっ
今回はわりとひっそりしてますが・・・それでも生き物の20%
はかなりデカイ!!ですよ!
当たり前の話ですが2万円の物なら4千円値引きできるので、
管理費もあわせていくとホント、儲けなんかありません・・
だから年に一回、ほぼ一週間のみです!クオリティもいつも通り!
お見逃しなく!


s-DSC_1621.jpg
全部撮れてないですがキイロハギ10匹入荷!
ちょっと小さめ

s-DSC_1625.jpg
シライトイソギンチャク メタリックパープル!
これは珍しい
大きさも手頃なサイズ。扱いやすいです。

s-DSC_00042.jpg
普段あまり入らないようなこんなサンゴや

s-DSC_0001.jpg
こんなサンゴまで(画像のものはトリートメント中のものです。
変な虫が混入しても困りますので)

s-DSC_1624.jpg
左 アザミハナガタ スーパーマルチカラー
ビッカビカです。500円玉とくらべてみても
かなりのサイズ感。主役にもなれるサンゴですね

右 コハナガタ クリアグリーン
LEDの光に照らされて・・・
中の反射具合がギラッギラしてます!

他にもLPS個体も充実しております。




s-DSC_1622.jpg
入口のレッドシーマックスS400にも
かなりぎっしりサンゴ入ってきてます。
なかなか見ないアワサンゴ、スーパーグリーン個体は僕も見た瞬間
買いや!と思いましたがお客様も同じ気持ちでした・・笑 即売!
ポリプ開きもバッチリです。
状態確認のうえ、ぜひともSALEを活用して
水槽を賑やかにしちゃいましょう☆

て、海水のお知らせばかりですが・・・
淡水の生体もご用意しておまちしております!


では今週はドロンでございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/902-c8cc9a68

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム