Entries

コケ取りをしていると・・・。

こんにちは
アリケンサンバです。

玄関に入ってすぐにあるMAXの水槽にはサンゴがたくさん入っています。
その水槽のコケ取りをしていると小さなサンゴがたくさんあるのに気づいてちょっと幸せな気分になったアリケンです。

こんなのとか
CIMG8019.jpg

あんなのとか
CIMG8017.jpg


皆さんも探してみてくださいね。

さて、
キイロハギさん。
CIMG8028.jpg

黄色い体は水槽のアクセントになります。
藻の除去にも〇
成長すると少し気が強くなるので注意です。

続いて・・・
こいつはかわいい。
モンツキカエルウオ
CIMG8020.jpg

紋付きのモンツキですね。
沖縄とかにダイビングすると巣穴から顔を出している姿が見られることもあるそうです。
餌切れに弱いので注意してあげてくださいね。

それにしても寒い日が続きますね。
厚着をして明日も頑張りましょう。

それではこの辺で失礼します。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/905-cf93513f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム