Entries

SALEありがとうございました!

どうも!ちゃんぽんです!

s-DSC_1636.jpg
しかし冷え込みますねーー
先日も外出してメンテナンスに伺ってましたが
雪が混じった雨がぱらぱら降っておりましてちょっと
車から出るのをためらってしまいましたね・・・

でもまあそうもいってられませんので
年末に向けてメンテナンスもつまっておりますので頑張ります!




SALE終了!ありがとうございました!
23日で終わりましたが
なかなか好評いただきまして
あわただしいところもありましたが・・・ありがとうございました!

年内は31日の夕方までは
あいている予定をしております。
年末年始に向けてまだ入荷もございますので
お見逃しなく!




では年末にむけてがんばります!

今週はドロンでございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/907-f71d0cc4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム