Entries

謹賀新年!!

どうも、ちゃんぽんです!
もう7日になりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


アワジヤは3日から始動しておりますが
なかなか忙しいですね・・私自身はメンテナンスと
水槽の搬入の仕事で今日もずっと外に出っぱなしでして・・
いやーありがたい話なんですがちょっと今日は息切れましたね^^;

↓の記事にありますが爬虫類・両生類が入荷していたり
明日は海水の生体が入荷する予定です!!
年があけてそろそろ生体もはいりだしますのでこのブログも要チェック!
お願い申し上げます!




プライベートな出来事ですが
初詣にいき、おみくじをひいたら大吉!!
s-DSC_1683.jpg
なかなか幸先がよいですね!

s-DSC_1660.jpg
なんだか神々しい光も雲の合間から差し込んでいたり・・・

s-DSC_1681.jpg
いつもと違う神社へいくと心もひきしまりますね!

と、バタバタとしていたら仕事の写真が撮れなかったので
実家に帰省していたときの写真を掲載させていただきました・・・



さっ
飲みすぎ食べ過ぎの正月を今日は七草粥で
すこし休めておいて、明日からまた飲むぞ業務にいつも以上に気合いれて頑張ります!!

では今週はこのへんでドロンでございます!
明日からの入荷にもご期待くださいませーーーー^^
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/913-6ea6671e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム