Entries

新年早々の遠出


こんにちは
アリケンです。

さっそくですが、ちゃんぽんさんのマネをしたいと思います。
おみくじ引きました。
CIMG8059.jpg

しかも・・・
・・・・・・・・大吉です・・・!
CIMG8061.jpg

ひゃっほー!!
去年は二回おみくじを引きました。
しかし別々の場所で1回ずつ引いたにも関わらずおみくじは両方「凶」。
泣きたくなっちゃいました。

今年は幸先が良すぎる!怖いからもう今年はおみくじは引かない!
さあ、今年も頑張るぞー!


さて、
タイムリーな情報ではありませんが、リシアをカップで販売しております。
CIMG8038.jpg

水中だとこんな感じです。
CIMG8040.jpg

光合成をして気泡をつけるリシアは感動的!
テラリウムの流木に張り付けるも良し。
是非どうぞー!

その他たくさんの水草や水槽に合う熱帯魚を取り揃えております。
新春に新しい水槽をたちあげてみてはいかがでしょうか。
アリケンも家に新たの水槽を立ち上げました笑

爬虫類もスッポンモドキやクランウェルツノガエルなど爬虫類も充実!
かわいい子たちをぜひご覧ください!

さて、アリケンは10日に栃木へ行きます。
遊びではなく面接ですが・・・。

そもそも2日に履歴書を書いてるなんて悲しすぎます(TAT)
今年は何とか・・・!
大吉パワーで・・・!笑

それではこの辺で失礼します!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/915-f0196388

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム