Entries

1/14の淡水新着

スーパーブラックドラゴンスタープレコ
10センチくらいのサイズです。2匹入りまた。

カージナルテトラ
人気種入りました。

ブラックアロワナ
3センチほどの幼体です。ヨークサックはついてません。3匹入りました。

シルバーアロワナ
こちらも3センチくらいの個体です。2匹入りました。

白コリドラス(コリドラス アエネウスのアルビノ)
暫く入ってなかったので久々です。

レッドビジョンディスカス
こちらは綺麗な赤個体が揃っています。

オリノコゼブラ
3センチくらいの小さめの個体。

紅白ソードテール
こちらも人気種

アイスファイヤースネークヘッド
こちらはスタッフのシーナのオススメです。

コリドラスパンダ

コリドラスゴールドグリーン
こちらも色が乗ってます。美個体です。

コリドラスゴッセイ
こちらも人気種

ゴールデンデルモゲニー
白い

ピュアホワイトアルビノナイフ
白いほんとに白い個体です

今回は写真がなくわかりにくいですが後で絶対写真を乗せます
今回はかなり個人的に好きな魚が揃っていて大興奮です
以上シーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/917-940042ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム