Entries

ELOSメンテナンスホルダー入荷!

どうも!ちゃんぽんです!

風邪やインフルエンザが流行していますね!
そういう私も、もう良くなったのですが先日まで
風邪をひいてしまいしんどかったですね・・・
日頃の生活で気を付けないといけないですね!
まずは手洗いうがいと、そして睡眠をきちんととりたいと思います!




さて、なかなか素晴らしい商品が入荷いたしました!
「ELOS」社のメンテナンスホルダーです!!

s-DSC_1721.jpg
↑店内での使用図です。
つかったピンセットなどがさっとかけられて便利です^^

サイズはSサイズとLサイズがありまして
小型水槽にも大型水槽にもバッチリです!
さすがELOS!!
mholder_3.jpg
mholder_2.jpg

↓はメーカーHPより拝借いたしました画像です。
(やっぱりこっちの画像の方がきれい・・・)
アクリル製なのでガラス水槽の雰囲気もこわさず設置できますので
これは一台に一個といっても過言ではない商品になるかも・・・
WS000008.jpg
お早めにどうぞ!




s-DSC_6474.jpg
ブラックアロワナ ベビー 入荷しました!
ヨークサックは外れていますが
今は浮上性の乾燥赤虫をたべていますよ^^

s-DSC_1722.jpg
アクアライフはコリドラス特集です♪
みてると面白いんですよねー
雑誌掲載種も新しく入荷しております!
ゴッセイなんか体格もよく、ええ個体はいってますよー!
渋い色合いをぜひ水槽に!
コリドラスはコレクション性高い魚ですね!

アクア系の雑誌も少なくなってしまいましたが
アクアライフには頑張ってほしいですね!




では・・・ひさびさ熱帯魚店らしいブログでした笑
今週はこのへんでドロンでございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/918-28cdd1fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム