Entries

いろいろ入りました

こんにちわシーナです。
最近水草水槽(自宅)の水槽が汚くなっています
DSC_0851.jpg
水槽壁面の苔
伸びきった葉
配管の苔
すべてにおいて残念です
プロとしてお恥ずかしい限りです
これをたった今から掃除しようと思います
プロの力見せつけてやりますよ
またきれいになった写真ものせたいとおもいます
 
さて今回も海水淡水いろいろ入りました
DSC_0820.jpg
こちらクラウンローチワイルドです
こちらの個体たちはワイルド個体なので大きくなります
是非ともお勧めです

DSC_0824.jpg
へミオダスです
こちらは久々の入荷です
シー那覇この魚が好きです
フォルムがかっこいい
DSC_0837.jpg
こちらアカネハナゴイです
群れで泳がせると最高にきれいです
DSC_0843.jpg
こちらめちゃ状態いいコンゴフグです
餌めっちゃ食べてくれます
スズメダイにも負けじと餌をとってくれますのでかわいいです

今回はここまで以上シーナでした
DSC_0832.jpg
小松菜食べてるヒョウモンリクガメです

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/922-f1cd74dc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム