Entries

あついぜ!プレコ!!

どうも、ちゃんぽんです!

s-008.jpg
野菜も凍る・・・!
昨日は大寒だったみたいですが・・・もうホント寒いですね!!
この冬も寒さにはほとほと飽きましたわ・・・
でも雪国にお住まいの方に比べたら全然マシなんでしょうけどねっ
雪かきなんかやったことないですけど
見てるだけで辛そうです**;
s-043.jpg
田んぼの水たまりもこおってますっ



さて、最近はプレコ類がかなりキテますね!

まずはこちらから
【プラチナロイヤルプレコ】
s-DSC_1737.jpg

【フラッシュサンダーロイヤルプレコ】
s-DSC_1738.jpg
↑もうこの上記二種にいたっては
フォルムかっこよすぎてしびれますね・・・!!
パナクエはやっぱりカッコイイ!
じっくり時間かけてでかくしたいです!個人的に欲しい・・・

【オリノコゼブラプレコ】
個体差あり、バンドの模様も様々でこれはいいプレコ!!
実際にもっとコントラストはっきりくっきりしております
s-DSC_1740.jpg

【オレンジトリム】
ええサイズなってきましたねーーー
写真ではわかりにくいですが体型もばっちり
アゴのラインはオレンジに染まってきております。
ええ色、ええ形、これはオススメ!
サボテントリムとも言われるほど棘がでてきますがそれもまた良し!
飼育は難しくないですよ^^
s-DSC_1741.jpg

【スーパーブラックドラゴンスタークラウンプレコ】
この黒!!そしてホワイトスポット!
この組み合わせなかなかないですよね!
ミッドナイトタイプも流行りですがそちらにも全然負けません
黒くて渋い!!この雰囲気はドラゴンスタークラウンの学名にもある
ギャラクシアの名にも負けないですね!
s-DSC_1744.jpg

【ピュアホワイトアルビノナイフフィッシュ】
なかなか入らなかったですねーナイフフィッシュ!
白くて美しいナイフです。
これは珍しい・・・!
s-DSC_1728.jpg




さて今日もメンテナンスにいってまいりましたーー
裏側をパシャリですが
前面からみれないとレイアウトにちょっと時間かかってしまいますね
でもやりがいあります^^
s-DSC_1727.jpg



さて、まだまだ風邪もはやっているようなので
お気を付けください!
今週はこのへんでドロンでございます!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/923-e346c228

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム