Entries

カメラの調子

こんにちはアリケンサンバです。

先日カメラが突然止まりました。
レンズが出たまんま入らなくなりました。
焦りました。
カメラは親からの借り物。
安物とはいえ借り物。
・・・バレたらしばかれる・・・!
少なくとも今晩のごはんはないでしょう・・・。

これはマズイと思いヨドバシカメラへ。
カメラをみた店員さんは一言。

「電池切れですね。」

もうね。
その場から消えたくなっちゃいました。
穴があったら入りたいと言う言葉はこんな時に使うんでしょうね。
あーあ。

その帰り、ショックが冷めやまぬまま書店へフラッと立ち寄り、こんな本を発見し購入しました。
CIMG8257.jpg

種類もたくさん。説明も分かりやすく申し分ありませんでした!
実はアリケンの家に新しく立ち上げた水槽も水草。
まだまだな水槽ですが、頑張っていきたいと思っています笑

まだ寒い日が続きます。
こんな感じで池が凍っている地域も。
CIMG8254.jpg

カモも大変です。

そしてアリケンの専門学校では学生最後の授業が終わり試験を残すのみになりました。
学生生活もあと少し。
1日1日をしっかり過ごしていきたいと思います!

それではこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/925-64e22f44

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム