Entries

水槽セット大激安!!

どうも、ちゃんぽんです。

はじめにお知らせです。
もし、ご覧になって頂いていれば・・・なんですが
先日プラチナロイヤルプレコをご希望のお客様、
プレコが見つかりましたのでまたよろしければ
ご来店お待ちしております。
申し訳ありませんでした




さて、先日は照明器具等をお取り扱いされているメーカー様の
ショールームイベントにて水槽を設置させていただきました。
二種類のLED照明の比較をする為に同じような
レイアウトの水槽を一台ずつ設置致しましてご覧頂く形でした。

s-DSC_0910.jpg

色彩がはっきりするように色の明るい海水魚を
同じ数だけいれまして比較していただきました!
弊社と致しましてもあまりないお仕事でしたので俄然、力が入りますよね!
スタッフの方にも喜んで頂いて生き物に名前もついていたみたいで
こちらとしても嬉しい限りでした♪




s-DSC_1748.jpg
そしてなんと・・・
そちらで数日間だけ使用した水槽3点セット(90cmガラス水槽、90cm木製台ホワイト、エーハイム2217)
早いもの勝ちで2セットのみですが
販売させて頂きます!!!

お取り置きなし、ほぼ新品!店頭にてクオリティをお確かめくださいませ!!
絶大なるオススメ!!



s-DSC_1749.jpg
本日はテラリウム水槽のメンテナンスに
伺いましたが伸び放題で・・・
枯れてるよりはもちろんいいんですが勢いありすぎて
トリミングにも気合入りますね!!




s-1390461395129.jpg
私自身もつい先日ひっこししたのですが
なかなか片付かないもんですねー!
役所にいったり銀行にいったり住所をと・・・
がんばります!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/926-518b669c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム