Entries

試験ー!

こんにちは
アリケンサンバです。

学校の試験も終わりましたのでゆっくりしています。
返却もされいますが、何とか欠点もなさそうです・・・何とか・・・笑

はてさて、
試験が終わり、お友達とCOCO壱へカレーを食べに行きました。(お友達のおごりで笑)
CIMG8260.jpg


ごちそう様です!

お店にこんなものが届きました。
CIMG8272.jpg

グラステラリウム4545(右)
うん。
デカい笑
隣の3030も、まあそこそこのサイズかなーっと思っていたんですが、
初めて見るからかもしれませんが、デカいです。

3030はアリケンの家でも使用中ですが、全面が開くこの水槽は本当に使いやすいですよー!
簡単なテラリウムにして使っていますが、いつかは、ヘビとかヒョウモンの飼育も挑戦してみたいですねー!

ぜひ店頭でご覧くださいー!

それではこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/929-6be5fb3a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム