Entries

中古90cm水槽再び!

どうも、ちゃんぽんです!

いやー毎日寒いなーとおもっていたら
急に小春日和のような陽気・・・
と、思いきや今日からまた極寒!!
正直体がついていきませんねーーー^^;

s-樹氷

三峰山の上の方では樹氷もがっちり輝いております・・・!




さてさて、先日はフレームレスタンクでしたが
今回はこちらが中古で出ております!!
90cmの曲げガラス水槽とキャビネットのセットです!
だいぶお安い・・・!
s-IMG_20140204_16594602.jpg
デザイン的にこのみはだいぶ分かれるとは思うんですが
フレームタンクって個人的には飛び出し防止にもよく役だつし
強度は高いし結構いいと思うんですけどね~
海水魚なんかハゼ、ベラと飛びまくるんで良いと思います!
あ、これは書き忘れてましたが奥行の半分は覆うガラス蓋5mm厚が
ついております!




そしてそして・・!
写真が汚くて申し訳ないのですが
ピンポンパール!!やっと入荷!
ちょっと調子みたいところですねー餌食いは良いです^^
s-IMG_20140204_154627277.jpg
このプリプリ感が女性に人気です♪
個体指定ももちろんできますのでお気軽におっしゃってください!

久々入荷のパンダシャークローチ!!
相変わらずかわいいですねー^^
値段も今回のはめちゃお安くなっております!
s-IMG_20140204_15465423.jpg
ミニイヌザメみたいなこの風貌、よく目立ちますので
大小水槽とわず入れて頂きたいところです!

食虫植物の状態も良好ーー♪
s-IMG_20140204_154745145.jpg


爬虫類もガシガシはいってきますよー
フトアゴ、カメレオン、カエル系と・・・ぜひお楽しみに!!☆☆☆☆


では今週はこのへんでドロンでございます!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/931-27996ae2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム