Entries

急に寒くなりましたね・・・。

こんにちは
アリケンサンバです。

もう何か寒いですね。
今日から急に寒くなりましたね。

昨日まで少し暖かくなってきていましたので、体がついていきません。
今の一番の大親友はお布団です!
もう出たくない。心の底から。笑

おい。
エサは?
おい。無視か。おい。
・・・とでも言いたげな大勢をしているロボロフスキースキンクヤモリです。
CIMG8274.jpg

いや、本当に言っているかどうか分かんないですケドね笑
ヒョウモントカゲモドキのようにハンドリングができるわけではありませんが、飼いやすいし何より目がかわいいです!

アリケンが持って帰りたいぐらい!!

その横にはおなじみヒョウモントカゲモドキ。
CIMG8275.jpg

爬虫類基本的に夜行性ですので昼はみんな眠たそうです。笑
その片隅には・・・。
CIMG8273.jpg

はい。
ヤドカリ笑
この子も飼いやすくてちょっとしたかわいいペット的な感じでいかがでしょうか♫


さて
急に寒くなりましたので身体をしっかり暖めて手洗いうがいをして自分の体調も魚の体調も万全で寒さを乗り切りましょう!
それではこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/933-568955a8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム