Entries

帰ってきたカメレオン

どうもシーナです
寒いですね
滋賀の方は雪ですよ
もう靴が濡れて冷えて大変でしたよ
しもやけしそうですよ
そんなシーナが昨日フトアゴヒゲトカゲを買いましてもうめちゃ可愛いんですよ
店にもいます
DSC_0872.jpg
野菜とか食べますよ
店におる個体なんかはまだ小さいのでコオロギをオススメしますが食べるようであれば小松菜バナナ白な等あげてみても面白いと思います」

DSC_0873.jpg
次はカメレオンなんですが先日ケージから逃げ出していて2日感逃亡していました
が先ほど店の2回にテラリウム水槽が会ってそこにいました
なんかもう発見された事に感動もしたんですがテラリウムに逃げてた事に感動でした
やっぱり本能的に緑を求めるんですね
ケージの窓の開けっ放しには注意してください

DSC_0875.jpg
ヒョウモンもかなり皆色が上がっていい感じです

最近爬虫類の事ばっかりですが魚も綺麗な個体はいますよ
DSC_0879.jpg
ピュアホワイトアルビノナイフです
こちらもメダカを食べて元気です
水槽の全面に居座っていますのでわかりやすいと思います
探してみてください
ではシーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/935-872d86da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム