Entries

久々水族館!

どうも!ちゃんぽんです!

毎日寒い日がつづきますねーーー
やっぱり2月は寒い!
食材の動きや祝日が終わっていく事で
春の近づきも感じることができますがそれでもまだまだ・・
週間天気みても寒さは厳しそうですし
インフルエンザも猛威をふるっておりますのでどうぞお気を付け下さいませ。

あ、そうそう最近ヒーターが切れて魚が・・・(*_*)
てお客様がわりと多いなぁと感じます!
ヒーター動作の激しいこの時期、今一度ご確認を!



完全にプライベートですが
先日久々に海遊館へいってまいりました。
家はわりと近くにあるんですがあんまりいかないんですよね
s-IMG_20140206_163657803.jpg
でもやっぱり大きい水槽におよぐ悠々とした魚みると癒されますねーー

s-VID_20140206_165506.jpg
写真にはうつってないんですがジンベイザメも二頭かな、いて
結構こっちに寄ってきてくれたりしてきてびっくり。
でもなんか水が若干濁ってる感じがしたのは気のせいかな・・・
て職業病!!




s-IMG_20140208_21274297.jpg
ちょっと早めでしたがチョコレートをいただきまして。
いまどきのチョコいうたらこんなにかわいいもんなんですねー
でもキャラクターの顔を食べるということになんか昔から抵抗が・・
と文句ではありませんよ!




て、完全にプライベートな日記みたいになってしまった・・!!


今日は大阪市内でメンテナンスと
午後から成田山のほうへ移動してメンテナンス!
行います!さー頑張りますよ!^^
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/936-0ade4e99

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム