Entries

いろいろ行きました・・・。

こんにちは
アリケンサンバです。

さあ、アリケンは去年から今年にかけて様々な場所を訪れていました。
長野の2週間の実習に始まり、長崎、東京、栃木・・・。

など!

なんやかんや行きました。

この間ブログを見ていただいているお客様に「何してるんですか?」と言われちゃいました。
全国温泉巡りです!
・・・ウソです。

就職活動です笑

でもまあ、
全国いろいろ行ったわりには就職は大阪のとある施設になりました笑
もしかしたら皆さんに会えるかもしれません(^^;)

そのときは声をかけてやってください^^
CIMG8269.jpg

さて、
このベタ様。
1匹だけ爬虫類の場所にいます。
やはり小瓶で飼育できるのが魅力のベタですが、水量がある方がやはりおすすめですねーっ
今の時期ヒーターがあった方が良いので合わせてどうぞー!

それでもお手軽で飼いやすいのでおすすめです。

それではこの辺で失礼します。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/937-ee9f13ec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム