Entries

果てしなくウィローモス

こんにちは
アリケンサンバです。

もうー寒い!寒い!
寒すぎる!

雪降りましたもんね。
寒いですやんホンマ。
こたつと布団がお友達のアリケンです。

さてはて、
二階に置いている水槽なんですが、見てくださいコレ。
CIMG8343.jpg

芝生?草原?
・・・いえいえ、これは水槽一面のウィローモスです。
果てしなくウィローモスです。うん。キモい(笑)
CIMG8345.jpg

このようなカップにいれて販売しております。

1カップ525円です。特価となっておりますー!

流木や石に活着させても良し、水槽の全面に配置しても良し、テラリウムに使用しても良し。
ぜひこの機会にお買い求めくださいー(^^)

こちらの侘び草たちもいい調子ですー!
CIMG8354.jpg


なんかとっても草草とした記事になってしまいました笑

余談ですが、アリケンはガラパゴス携帯(ガラ携ですね笑)を使用していましたが・・・
スマホデビューしようと思います!

これで「ライン」もばっちりです!(^O^)
それではこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/941-df1ef3fc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム