Entries

サンゴを仕入れに

こんにちわシーナです
あと1週間で引越し
一人暮らしの始まりですね(完全に私情ですが)

そんなこんなでこの前サンゴ仕入れに行ってきました
DSC_0901.jpg

こちらシーナも初めて見るサンゴなんですがトゲルリサンゴです
なんだかアワサンゴみたいに見えるんですがポリプの数が違ったりと微妙ナ違いが見られます
グリーンの綺麗なサンゴです

DSC_0903.jpg
フトヤギのスカイブルーですね
こちらかなり大きく30センチくらいはあります
見栄えめっちゃします

DSC_0906.jpg
ミドリイシ類3個体入りました
グリーンにパープルかなり綺麗です

DSC_0908.jpg
サンゴではないんですがシャコガイも入りました
3個体います
こちらも綺麗なのでオススメです

DSC_0909.jpg
ゾウリイシ
グリーンです
こちらもシーナ初めてです
クサビラ石の仲間です

という感じなんで増税前に是非ともサンゴを
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/942-15134e3e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム