Entries

iphoneデビュー!

こんにちは
アリケンサンバです!

ものすごい私事ですが、iphoneデビューしました!
もうびっくりするぐらいの私事ですね。
究極の私事だと思います。
でも言わしてください。

iphoneデビューしました。
でも使い方がわからなすぎて叫びそうです 笑
ラインとかツイッターとかフェイスブックとかしsiriとか・・・
誰か教えてくださーーーーーい!

さてiphoneデビューの話はこの辺で置いておいて・・・。

うまく撮れてないので見にくいですが・・・
CIMG8347.jpg

レッドファントムテトラです。
その中で「ルブラ」と呼ばれるものでレッドファントムテトラの中でもとりわけ色が鮮やかです!
水草水槽でも映えますよー!
この赤い衝撃(?)はぜひ店頭にてご確認ください^^

さあこれからまたiphoneの設定い頭を抱えたいと思います(^^;)
それではこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/946-7e0007cc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム