Entries

明日は卒業式!

こんにちは
アリケンサンバです。

明日はアリケンの通った専門学校の卒業式です。
2年の思いでを胸に抱き、大きな希望を抱き社会人としての一歩を踏み出す決意の・・・

などといえば聞こえは良く涙涙の感動的な卒業式を思い浮かべる方も多いでしょうが、
式自体は非常にアッサリしたものらしく感動及び涙ポイントがびっくりするぐらい無いという先輩たちからの素敵なメッセージを数多くいただきましたので、当日は起立・礼のタイミングをずらさないようにすることと睡魔に打ち勝つことに全力を注ぎたいと思います 笑

さて
お店のライブロック水槽ですが見ての通り1センチ先も見えません。笑
CIMG8367.jpg

ただ今、大掃除をしております!
ぴかぴかな状態でライブロックを販売できるようにしますので皆様どうぞご期待ください!

そして
新しく商品が入りました。

小型のCO2レギュレーターです。
CIMG8369.jpg

小型水槽にぴったり!
小さなボンベなので置き場所にも困りませんよー
このスタイリッシュなCO2セットはぜひ店頭でご確認ください!

ウーパールーパーはかわいい容器にいれて販売しておりますー
CIMG8371.jpg

高い水温はの苦手ですが、今の季節は本当に飼い易いですよ!
丈夫で飼い易いこの子は本当におすすめですー


いやーでも考えてみると2年間はあっという間でしたー
でも最終的にはいろんな人とつながりができたり、就職の方も何とかなり、このアルバイトとも出会えましたので、この学校に入ってよかったなーと思う今日この頃です 笑

さあ、明日はとりあえず寝坊だけは避けたい・・!
目覚まし時計を抱いて寝ます。

それではこの辺で失礼します!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/954-12495b43

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム