Entries

カルキ抜き

どうもシーナです
そろそろあったかくなってきてもいいと思うんですけど寒いですね
一人暮らし生活も早2週間目
早くもホームシックになってまいりましたよ
朝起きたときに寂しく感じるんですよね
まあ自分で家でってった感じなのに
ともかく孤独と生活していきます

さて今回はカルキ抜き(ADA)の紹介です
まあ色々メーカーの商材もあるんですが今回はADAのカルキ抜きです
さすがのデザインですね
DSC_0899.jpg
手前からDOアクアのカルキ抜きのビーファインです
こちらわかりやすく20リッターにキャップ半分の設定になっています
カルキ抜きと重金属等を取ったり粘膜保護もしてくれます
内容量は200cc 1144リットル処理します
すぐれものです

kuroru.jpg
こちらはADAのカルキ抜きのクロルオフ
純白のパッケージに入ってデザインはかっこいいです
こちらはkるきだけ抜きますが10リットルに対して2cc入れます
しっかり安全にカルキを抜く方法もしっかり裡面に書かれています
こちらもオススメです

DSC_0892.jpg
ぜひこちらもよろしくお願いします
これはスッポンモドキ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/955-f3e262ec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム