Entries

春ですね!!

どうも!ちゃんぽんです!

なんともう高知県では桜の開花が確認されたそうで、
明るく春らしいニュースですねー
今日は雨模様でちょっとジメジメしていますが
だんだんと暖かくなってきて気分も違いますね!

3月が終わり4月からは、新しい生活が始まる方々も
多いと思われますが準備の疲れでどうぞお体の調子
崩しませんようご自愛下さいませ




さて、マリンアクアリスト
s-IMG_20140318_151941513.jpg
NO.71が入荷しております!
今回も濃い内容でLEDサンゴ育成などに少しでも
ご興味お有りの方は必見です♪




いつもご好評のライブロック!!
極上クオリティでご用意させていただいております
今回はわりと大きめのライブロックが揃ってますよ!
ぜひお見逃しなく!!!
s-IMG_20140318_153457886.jpg




淡水ですが
今回 初入荷コリドラス。ツクルイ ロングノーズです!!(左個体)
s-IMG_20140318_153346355.jpg

右にみえるのはコリドラス オイヤポキエンシス。
ナイスサイズで安心です♪
尾びれの模様やアイバンドが特徴的で可愛らしいコリドラスです!

今回入荷分ではないですが
コリドラス コンコロールの調子がめちゃあがってきましたよ!
グラデーションカラーもバッチリ!
s-IMG_20140318_153815130.jpg
そしてこのサイズ感とクオリティにしては・・・破格です!
残り少なめ!お早めに!


そして・・・久々!!
バタフライフィッシュも入りました!
s-IMG_20140318_153531929.jpg




エボシカメレオンのコンディションもよくて
この子に関してはほんと餌もよくたべるしもうすでに一回り
大きくなってきました・・・
s-IMG_20140318_152056539.jpg
カメレオンの飼育をしてみたいけど難しそう・・・という
方にはうってつけの個体ですね!!




本日は海水生体の入荷もありましたので
それは近々アップロードさせていただきたいとおもいます!

では今週はこのへんでドロンでございます!!!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/957-efb6ed04

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム