Entries

アリケンサンバ 最後の更新?

こんにちは
アリケンサンバです。

もう大分暖かくなってきましたね。
暖かくなりぎて、じっとりと汗をかくようになったアリケンです。
先日、母に「お前汗臭い」と言われ若干ショックなアリケンです。

桜もちらほら咲き始めてお花見の時期になりますね!
バーベキューなどをしつつ食い物片手に桜を見るのもこれから楽しみです♫
でも飲みすぎには注意しましょうね 笑


さて、
アリケンはこの度、就職のためアワジヤを卒業することになりました。
専門に入ってしばらくは自分の目標が定まらずウロウロしていましたが、先生の紹介で去年の12月にインターンシップをさせていただき、その後アルバイトを始めました。
アルバイトでは就職活動やインターンシップで入れないことも多かったり、作業ができずご迷惑をたくさんかけてしまうこともありました。

そして皆さんの応援もあり、就職することもできました。

この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。


就職先は大阪のとある水族館です。
本当に近場の水族館なので、もしかしたら働いているアリケンに会えるかも知れません 笑

またアワジヤにも顔を出しますので声をかけていただければ嬉しいです 笑

今後とも、アワジヤを(アリケンも 笑)よろしくお願いします。
1年間お世話になりました。

それではこの辺で失礼します!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/963-497d9401

トラックバック

コメント

[C140]

これからが大事であり、大変です。
なにはともあれ、一年間お疲れさま

[C141]

ありがとうございます!!
がんばります!
  • 2014-03-30 22:28
  • アリケンサンバ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム