Entries

久々に海水魚

どうもシーナです。
一人暮らしして早1ヶ月
非常に楽しんでおります。
ただご飯作ったり一人で過ごしていたりすると親のありがたみがわかります。
さて久々シーナは海水魚を紹介します。
DSC_0926.jpg
さてこちら今日入りましたプテラポゴンカウデルニー
4匹入りました
体に対しては大きな口とモノトーンなこの色
綺麗ですね素敵ですね
DSC_0922.jpg
こちらはライブロックに擬態しているつもりのカエルアンコウ
店に3個体います
歩いているかのように泳ぐ園姿が可愛いです
獲物を1秒もたたずに食べる姿もまた可愛い?

DSC_0923.jpg
こちらハタタテネジリンボウ
共生ハゼとしても有名で鉄砲エビなんかも一緒に住みます
小型水槽なんかで飼うと観察しやすく面白いかも
DSC_0927.jpg
こちら大人気コンゴウフグ
今日入りましたが状態がすこぶるいいです
期待してください

以上シーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/967-896a408f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム