Entries

今日は暑かった

どうもシーナです
なんか今日は暑かったですね
熱でもあるのかなと思いつつも過ごしていたらなんか外でも汗ばむ感じですね
魚は過ごしやすい水温になってきましたね
さて今回は魚紹介します
DSC_0962.jpg
まずこちらハリセンボンです
可愛い5センチサイズです
冷凍餌のブラインを食べてくれるので買いやすいです
DSC_0965.jpg
シマヤッコ入りました
もともとサンゴ水槽に入っていた個体なんですがすごく状態がいいです
今から餌付けして抜群の個体にしてみせます
DSC_0967.jpg
こちら変わって熱帯魚のピーコックガジョンです
めちゃめちゃ綺麗になりました
4センチ位になる魚で赤虫主食です
いまは2センチくらいの個体が中心です
DSC_0966.jpg
来ましたシーナ大好きスネークヘッド
レインボースネークヘッド
今めちゃめちゃ餌食べてお腹パンパンです
色も綺麗にあがって綺麗です
以上シーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/977-89c7204d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム