Entries

水草

どうもシーナです
家でご飯作りたくなくなっているシーナです
ここんところ簡単に作れるチャーハンと焼きそばをずーと食べていましたが飽きてきて
チャーハンを海鮮風にしてみたりキノコチャーハンにしてみたりと工夫を重ね最終的にはご飯と具の割合を五分五分にしちゃうていうのにたどり着きましてそれが友達に高評価だったンですが作る本人が飽きちゃう始末です

チャーハンには飽きても水草には飽きないシーナです
という無理くりな感じで紹介します」
DSC_0989.jpg
こちら店の階段部分にある30センチのADA水槽セットの様子
かなり仕上がって来ました
こちらの水槽セットはライトと水槽と中のレイアウトのセットになりますのでこの水槽が丸々お客さんのものになります

DSC_0995.jpg
後こちらちょっと珍しい草がうまいこと成長してるので紹介します
エラチノハイドロパイパーという草で最近入ってきた新しい前景草です
グロッソよりも細かく密集して増えて行くのでより繊細な水系にしてくれます
こちらは2階の36センチ水槽セットに入っているのでぜひ

DSC_0990.jpg
これからの季節こういった水草に気泡が付き光合成する姿を見ると涼しげになりますね
水草水槽を始められてはいかかがでしょうか?
ということで以上シーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/983-d274c0ff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム