Entries

海水新着も兼ねて

どうもシーナです
熱くなってきましたね
本日は海水魚の新しく入ってきた仲間を紹介します
マンジュウイシモチ

プテラポゴンカウデルニー


DSC_1036.jpg
こちらはCB個体なので餌もすんなり食べてくれています
まだ4センチくらいのサイズなので可愛さが残る個体です。

アイブロークマノミ
DSC_1038.jpg
眉毛が付いてるクマノミですね
(実際は柄です)
久々入った個体でめちゃ可愛いです
10匹入りました

ピカソペルクラ
DSC_1039.jpg
こちらが今回の便の目玉です
ピカソペルクラ
叉変わった柄のクマノミで2匹入っています

クダゴンベ
最近あまり見ない気がします

ハタタテハゼ
DSC_1034.jpg
綺麗なハゼの代表種ですね
餌もよく食べいい個体揃っています



キンギョハナダイのベビー
DSC_1031.jpg
こちら10匹入ったかわいいサイズ(2センチくらい)のキンギョハナダイのベビーです
とにかく群れで泳がすと恐ろしく可愛いです笑

というようにベビーラッシュとブリード個体が中心の今回の便はシーナ的には大満足でした
以上シーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/990-56f95004

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム