Entries

水槽やり変えました

どうもシーナです
ここんところ暑いですね
部屋のクーラー動きっぱなしです
今月の電気代いくらだろうと考えますね
さて今回はお店の海水水槽が変わったことを紹介します
DSC_1040.jpg
こちら開店前に撮った写真なのでちょっとわかりにくいですが白を基調に上品な仕上がりになっています
DSC_1041.jpg
台と台のあいだにルーバーを付けることによってより統一感が出てきました
DSC_1042.jpg
このように水槽の中も真っ白
魚が見えやすい
DSC_1044.jpg
DSC_1045.jpg
写真も撮りやすい
シーナも満足のしやがりです笑
これからどんどん良くなっていく海水に期待ですね
あと爬虫類またまた仕入れました
DSC_1047.jpg
白の眉毛模様のハイイエロー(ヒョウモントカゲモドキ」)
餌もしっかり食べていい感じです
まだベビー個体ですが柄が面白い
最近クマノミも眉毛あった気がしますがアワジヤ只今眉毛ブームです
DSC_1046.jpg
それとこの子ベルツノが入りました
人工餌いきなりえづくスーパー優秀な個体です
飼いやすさ1位ですね
さて今回はここまでで以上シーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/995-1548b905

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム