Entries

こんにちわ、初めまして

初めまして、くりたまんです♪

先週からアルバイトさせて頂いています
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

お魚のことも水槽の管理についても
ぜっんぜん分からないことだらけです。
だけど、これからたくさん
学んで行きたいと思います!

これからよろしくお願いしますm(_ _)m♫

今日は私がお家で飼ってるいもりを
紹介しようかな、と思います( ^ω^ )♫


2014060700482713d_convert_20140610164032.jpg


赤腹いもりのいもちゃんです!

お腹の赤が大好きです、
とっても可愛いくてついつい
写真をたくさん撮ってしまいます

でも、まだまだ分からないことだらけ
なのでいもりを飼ってる方がいたら
是非どんな風に飼ってるかとか
教えて頂けたら嬉しいです!

いもりだけでなく、お魚についても
たくさん教えてくださいm(_ _)m

これから色々よろしくお願いします。
では、また!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/996-74f99e5e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム