Entries

次回ワークショップのお知らせ

昨日のワークショップには沢山の方に

ご参加頂きましてありがとうございました!


皆さんそれぞれ個性があって大変素晴らしかったです・・・!
SNS等での写真掲載の許可を頂きましたので、

アップさせていただきますね♪

皆さんの笑顔とってもイイ~~~~


次回の案内をさせてください。

次回は暑いので屋内で・・・(笑)


第5回 食虫植物とコケを使ったテラリウム 
”テラリウム” 
ワークショップ(講習会)のお知らせ


6月25日 午後1時より 
弊社(2F)でテラリウム制作の講習会を行います。
ケース3タイプです。


講習代は
●150 ミニ     ¥3500
●150 ハイタイプ  ¥4300
●ドロップ型 ケース  ¥5400

写真のようなものを作ります。
ミニフィギア1個 付


もちろん作ったものはお持ち帰り頂けます。
写真は以前、参加いただいた方のお写真です。
お一人様 歓迎!! 定員お一人様は マンツーマン
でもします。(笑)お得かも・・・
定員は4名~6名 定員数、集まり次第終了
当日受付は致しておりません。事前にお申し込みください。
予約はaquariumawajiya@yahoo.co.jp 
またはお電話にてTEL 06-6581-4903
”テラリウム講習会予約”とお申し込みください!


↓こんな感じで皆さん作成しておられます♪

s-18738724_1119017191576177_3853650384295506133_o.jpg 


s-18766360_1119017194909510_6190550285971694327_o.jpg


s-18738807_1119017198242843_4819519064483188107_o.jpg 


s-18766448_1119016771576219_364053203308619887_o.jpg 


s-18766424_1119016814909548_4799430445144207133_o.jpg


s-18739255_1119016881576208_5513208382799520129_o.jpg


s-18700452_1119016811576215_6167243676770357990_o.jpg


s-18700372_1119017101576186_5887327220663311393_o.jpg


s-18738716_1119016828242880_2395371421479674838_o.jpg


s-18738818_1119016774909552_2313072683348901623_o.jpg


s-18738619_1119016768242886_4010455307717552337_o.jpg


何かわかりにくい点などございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ!

ヒメダカ・仔赤・姉金入荷してます

最近全国的に数が減っておりまして
お待たせしてすみません
入荷しております!

ヒメダカ
s-20170529_152739.jpg

仔赤
s-20170529_152743.jpg

姉金
s-20170529_152748.jpg



レイアウト素材も新たに追加されてます!
s-20170529_152759.jpg

今の季節は本当によく売れます!
売り切れごめんなさい!
「ホテイ草」
s-20170529_152818.jpg

マンファリ状態上がっています

最後に
店の最後のキューバンガー
ついに90センチに移して大きくしていく感じです
ga-- (2)
ワイルドっていうところがあつい
規制がかかるかもというところ
自然採取個体の珍しさ
ワイルドならではのガノイン鱗の整った感じ
緑の体色
ガーの中でも太く短いくちばし
まさに恐竜
ga-- (6)
ga-- (4)
マンファリはガーの中でも太さが際立つと思います
大きさ太さこだわって飼育していくとおもろいです
えさは今で姉金食べます
大きさは20センチ行くかいかないかくらいなので
安心サイズ
もう二度と入らないかもなので是非
では

5月22日の海水新着

どうも3ん度目のシーナです
海水魚とサンゴの入荷がありましたのでご紹介します
カクレクマノミ ワイルド Sサイズga-- (17)
人気のカクレ天然採取5匹入荷です




カクレクマノミ ワイルド Lサイズ
ga-- (18)
6センチくらいでしょうか
ペアにさせたい
メスとしてむかえたいとかにはオススメ

アカハチハゼga-- (9)
ベントスハゼの中では1番人気
背びれがぱっと開くのがかっこいい

ヘラルドヤッコ ベビーga-- (15)
キイロのヤッコは目立ちますよ
ベビーj個体なのでしっかりえさを
可愛いです

ロクセンヤッコ アダルトga-- (13)
良い個体いましたのでとってきました
餌よく食べ、見応えも十分
色変わり始めていますのでもう少し変化楽しめそう

ゴマハギga-- (8)

結構でかめ
ていうかむっちゃでかい
15センチくらい
しっかりとした体格
餌も良く食べます
海草処理にもめちゃくちゃ働きそう

1980円サンゴga-- (12)

マメスナ
スターポリプ
等はいっています
色めちゃくちゃ綺麗です
ベトナムマメスナなんで蛍光グリーンがいいです


トランペットコーラルga-- (10)
ピンクの先端に蛍光グリーンの肉
誰もが綺麗と思える色合いです
ぶるーのLED絶対綺麗です


エレファントイヤー グリーン ノーマルga-- (19)
めっちゃでかくなるディスクコーラルです
見栄えも色もインパクトあると思います



という感じでなんやかんや入っています是非




















5月22日の淡水新着

どうもシーナです
再び
淡水のほうの入荷もありましたのでご紹介
ネオンテトラ
ga-- (37)
ド定番ですが、確実に綺麗な魚です

メロンバルブga-- (35)
久々見ましたこの魚
熱帯魚の専門学校時代ぶりのどこか懐かしさを感じさせる魚です
5センチくらいになり、しっかり色出てきた頃には水槽内で目立つこと間違いなし





コリドラス 白
ga-- (39)
普段取り上げないですが、今回はロングフィン気味なのでご紹介
尾びれに注目
ga-- (38)
長い
そんな固体も混ざってます
んで価格も普通の個体と同じなので是非
ラミノーズテトラ
ga-- (26)
水槽コンテスト入れる魚まだ迷っている方
この魚がうってつけ
なじむ、群れる、強い、綺麗
是非







ベタ各種
ベールフィン
メス
ハーフムーン
ジャイアントファンシー ペア
コイベタ

めちゃくちゃ入っています
ga-- (31)
ga-- (40)
ga-- (30)
ga-- (29)
ga-- (1)
なんやかんやいろいろ
ご紹介するのも大変なくらいいろいろと

トランスルーセントグラスキャット
ga-- (34)
透明なまず
ブラックシャークga-- (28)

レッドテールブラックシャークと違って大きく(15センチくらい)になるみたいですga-- (27)
底ものファンにとってはちょっと興味惹かれるものです






レオパードクテノポマ
ga-- (32)
めっちゃかわいらしい(3センチ)サイズです

ベトナムタイガーga-- (33)
バンドが整って綺麗なダトニオっていったら最近はこの魚が思い浮かびますね
プラスワンよりスマートでよく泳ぎ、飽きが来ない魚です

という感じでベタなんかが、結構数揃って入っています
是非



Appendix

当店ホームページ

検索フォーム